トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTBもはじめちゃうぞ!

岡崎市の隣に作手村というところがあります。
ここにサローネ・デル・モンテという自転車屋さんがあり、
先日遊びに行ってきました!
IMG_1744.jpg
道中は中央ラインも無い山道を抜けていきます。
IMG_1743.jpg
とても大きな店舗でMTBやロード、キッズまであり
店長さんには自転車に関する事をいろいろ教えていただき、
とても熱く語っていただきました^^
(黄色いシャツの方が店長さんです)
店内には併設して喫茶やアロマテラピーもあり、
週末は賑やかそうですね!
IMG_1742.jpg
肝心のMTBの写真はこれ1枚
また次回遊びに行った時にやってきたいと思います。
IMG_1741.jpg
で、予算もあまり無いので・・・
どのMTBにしようか悩み中

数ヵ月後には当店スタッフがMTBデビューしますので
お楽しみに♪

MTBな皆さん、いろいろ教えてくださいね
  1. 2011/07/08(金) 20:14:56|
  2. 未分類

FC2Ad

