トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフロードを楽しんできました!

先日、浜松は天竜川河川敷のモトクロスコースに遊びに行ってきましたよ
IMG_8231.jpg
とーっても暑い日でしたのでテントの中でスタート前のミーティング(雑談会)中IMG_8236.jpg
ど素人な私(オグショー愛知店長 右端)のためにオフロード用の用品装着やコツを教えてもらってる様子です。
足首が曲がらないほどのキツキツのブーツに驚き!シフトチェンジも出来ないくらいカッチカチなんですよね~
IMG_8240.jpg
ようやく装備完了!ど素人なのに見た目は一流
今回のウェアーやブーツなどは大阪の「RSタイチ」様にお世話になり、
一式用意しました。
IMG_7377.jpg
ブーツは「アルパインスターズ」、プロテクターは「EVS」、ウェアーは「トロイ・リー・デザインズ」、
ヘルメット「HJC」、などなど
改めてオフロードバイクで遊ぶのは危険が伴うので重装備なんだと実感

IMG_8275.jpg
コースイン!ほとんど250ccのオフロード車が走るコースなので、50ccのミニモト君は轍との格闘でした!しかも怖いので腕に力が入って・・・

ブィ~~ン!っとコース外へ転落(爆笑)
幸い、30kmくらいでの速度だった事と、RSタイチさんで揃えた装備のおかげで
無傷でコース復帰

IMG_8401.jpg
ベテランは違うなぁ~ 軽々と跳んじゃうもんね!

IMG_8563.jpg
店長は地を這うスタイルで爆走!?爆笑??です
IMG_8631.jpg
しばらく走ったら休憩タイム!こんな時にはシャワーが気持ちイイ!
ポリタンクに沢山の水を積んでくれば、ジャージャー贅沢に浴びれてとーってもイイ感じ^^
IMG_8639.jpg
小栗氏も脱力感とすがすがしさでこの表情
IMG_8360.jpg
う~ん!真夏のモトクロス最高

ps、よーし!烏賊シーズンオフの夏はミニモトで萌えよう
  1. 2011/07/14(木) 19:46:39|
  2. 未分類

FC2Ad

