トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイド用フロントスポイラー

昨晩はちょっと涼しかったので自宅庭でトレーラー泊した店長です


こんにちは


今日は内装やトランポのお話ではなく、スポイラーのお話です。
3メーカーの商品が並びましたのでご検討中の方、参考にしてくださいね


sIMG_7612.jpg
車両はすべてワゴンGL 左からGPO製、ボクシー製、ギブソン製となります。
sIMG_7615.jpg
GPO製は全体的に丸みを帯びたデザインで、厚みもありますから下がっているように見えやすいですね。
この車両は4WD1インチローダウンですがもっと下がっているように見えますね

sIMG_7618.jpg
ボクシー製は若干角ばった感じで中央下部に小さなリップデザインが施されていて、この車両は
その部分を黒塗りツートン仕上げにしてあります。
下げ幅が少ないデザインですので、サイドステップなしの場合でもしっくりくるデザインですね

sIMG_7623.jpg
ギブソン製は丸みを持ちつつも厚みを抑えたデザインですね。
バンパーの押し出し感がさらにアップした印象です



明日は定休日となります。
店長は恒例のミニモト朝練習に行ってきます。誰もいないところでこっそりとね
  1. 2011/07/24(日) 10:29:03|
  2. 未分類

FC2Ad

