トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み♪

みなさんこんにちは!楽しいお盆休み満喫されましたか~
海へ行かれた方、山へ行かれた方、TDRでミッキーと遊んだ方、汗だくでバイクと戯れた方
みなさん思い思いの夏を楽しまれたことでしょうね

店長一家とスタッフ平松は長野県は乗鞍に涼を楽しみに行きましたよ
乗鞍は標高が高いところにあるので、夜間はとっても涼しいんです。
時に気温15度なんて事もありましたから、昼は夜は長袖を着て芋焼酎お湯割りを楽しみました
IMG_8411_20110821105819.jpg
宿泊地のキャンプ場はキャンピングカーやキャンピングトレーラーでいっぱい!
夏らしい青空と緑が気分を癒してくれますね~


IMG_8502.jpg
ちょっと足を伸ばし上高地へ。
上高地は残念ながら曇天だったんですが、水と緑そして空気がとてもきれいでしたね。

IMG_8507.jpg
河童橋では可愛い集団がご挨拶^^
こんな近くまで寄ってきてくれるなんてホントびっくりです!

IMG_8564.jpg
遊歩道を歩くとこんなに綺麗な景色が・・
IMG_8834.jpg
みんなで晩御飯の準備!外で食べるご飯は最高に旨い
IMG_8831.jpg
夕暮れになればランタンの灯かりで癒される・・・イイね!

4泊5日で楽しんだ長野県!愛知に戻ってきたときは気温差20度に参ってしまいました~
来年も家族で行きたい・・そんな思い出となった夏休みでした。

どうです!?キャンプに行きたくなってきたでしょ^^
まずは10月のキャンプイベントでアウトドアを楽しみませんか?
  1. 2011/08/21(日) 11:48:10|
  2. 未分類

FC2Ad

