トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプイベント報告♪

10月8日9日の週末に、と~ってもいい天気の中ケイワークスさんと合同のキャンプイベントをくしはら温泉キャンプ場で開催しました!


DSC_6966.jpg
さすが3連休ということもあってキャンプ場は満車状態
ポップアップルーフはケイワークスさんのお客様ですね。
何台もあると迫力ですよ~
DSC_6934.jpg
ユーザー様同士おしゃべり。初対面でも共通の話題で何かと話せちゃうもんなんですよね

DSC_6927.jpg
三重のM様は酔っ払いながらスモークにトライ中(笑)
チーズやししゃもの燻製を作って頂きました

PA080009.jpg
名古屋のH様もキャンプ道具ビッシリですね~
PA080010.jpg

PA080016.jpg
会場ではキャンプカーマガジンの取材もあって、H様も
PA080007.jpg
M様もご協力いただきました。

PA080038.jpg
夜は焚き火を前にミニピアノコンサート!
寒空の中と~っても素敵な音色でうっとりされた方も多かったですね
PA090053.jpg
安城のM様家族も
PA080018.jpg
PA090067.jpg
ワンちゃんたちも飛んで跳ねて遊んでグッタリ(笑)
PA090057.jpg
日帰り参加のHさんも九州や四国の旅の話で盛り上がり
DSC_6992.jpg
昼は地元の食材を使ったカレー作り!
なんちゃって調理師だった店長自ら作りましたよ~
串原の米、ジャガイモ、里芋を使ったカレーは里芋の「とろんっ」とした食感が
たまらなく旨かったです~

DSC_6961.jpg
夜の宴会はお酒が入るといろ~んな話が出てきて盛り上がる盛り上がる
酔っ払ってテントのロープにつまづきズッコける人もいて、笑いの絶えない宴会でしたね!

DSC_6986.jpg
最後に記念写真!
みんなアウトドアを楽しめましたね~


次回開催は・・・春!?かも


(Special Thanks)
・オグショー様
・オグショー827様
・ケイワークス様
・はちまん正人様
・くしはら温泉ささゆりの湯様
・キャンプイベント参加の皆様
  1. 2011/10/11(火) 21:21:17|
  2. 未分類

FC2Ad

