トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りに行ってきました2

さー!昼飯タイム!

行きつけの食堂でおばちゃんのお任せ定食を頂きます。
(これも尾鷲での釣りの楽しみの一つ)
本日のメニューは。
PB070326.jpg
「野菜のかき揚げ&シイラのフライ」
これがね~ 激うまなんですよ。
揚げたてアツアツの野菜も旨かったし、シイラもなんの臭みもなく
フワッっとした食感で白身!!って感じでした。

PB070327.jpg
お次は「太刀魚の南蛮漬け」
アジの南蛮なら知ってますが、太刀でした!
さすが漁師町ですねー これも美味い!

PB070328.jpg
お口直しにおひたし

PB070329.jpg
最後に「なすの味噌汁と生節猫まんま」まいう~~~~です

これで¥750- 大満足の昼定食!オススメでーす

PB070330.jpg
おっかさんの見送り付き(笑)


午後は渋い状況でしたがなんとか結果を出しました。
PB070323.jpg
PB070320.jpg
PB070319.jpg
PB070332.jpg
PB070333.jpg
いや~釣りは楽しい!!

参加いただいた釣り友のカトさん、Tさん、お客様でもあり今回釣り友にもなったKさん、
思い出に残るシイララッシュ楽しかったですね~ 
また一緒に行きましょう。

次はオグショー本社の釣りきち三平と呼ばれている「大島工場長」を強制参加させたいと企んでいる店長でした
  1. 2011/11/10(木) 12:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

