トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始のお知らせ


「年末年始のお知らせ」
12月29日~1月5日まで冬季休暇とさせていただきます。
1月6日午前9時半より通常営業となります。




PC100667.jpg
今年も残すところあと少し・・・
工場では年末納車に向けて急ピッチで作業を進めていますよ
PC100669.jpg
長野県のS様、クリスマス直前に納車です!いいプレゼントが届きそうですね
PC100670.jpg
稲沢市のM様、床下収納の8ナンバーキャンピング本日納車です!これでお正月休みは楽しく遊べますね!
PC100668.jpg
西尾市のT様、キャプテンシート取付け完了です。後はベッド周辺の作業で完成です。もう少しお待ち下さいね!

みよし市のE様、FFヒーターでぽっかぽかな室内が気持ちいいですよ~。納車楽しみですね
岐阜県のK様、ただいまハイエーストラップを装備したセキュリティ施工中!もうちょっとで完成です。奥様同伴の快適サーフィン楽しんで下さいね~

  1. 2011/12/10(土) 10:16:53|
  2. 未分類

FC2Ad

