トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業開始のおしらせ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。


2012年は本日6日より営業開始となります。沢山のお問い合わせお待ちしています!

さてさて、
皆さん!お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
好きな趣味で楽しまれたことでしょう

店長は毎年恒例になりつつある釣友との釣り納めに三重県南伊勢町古和浦の「まるよし渡船」さんへ
遊びに行ってきました。
IMGP0019.jpg
二人分の荷物、クーラーBOX2個にタックルBOX2個、ロッドケースに長靴、防寒着と結構な量ですが、
ハイエースならガッツリ積めちゃうので、気楽に使えるんですよね!
IMGP0008.jpg
まるよしさんには前日夜着で車中泊!寒いこの時期でもFFヒーターで室内は暖かく、
敷布無しでシュラフ1枚を掛けただけでもまったく寒くなく朝を迎えることができました。
やっぱFFヒーターはイイね!
IMGP0021.jpg
船着場前が駐車場なので、出船前準備も楽なのがまるよしさんの良いところ^^
IMGP0011.jpg
さてさて筏ではクリスマス寒波の影響もあって、水温低下早朝からのゴールデンタイムも
まったくアタリ無し・・・
IMGP0017.jpg
そして、船が迎えに来る直前の16時に初アタリ!!
竿先で利いてみると、「う~ん軽い」小さめのアオリみたい。
数分後、少しずつ寄せて一刀ヤエン投入。

ヤエンが烏賊に近づいた頃、竿先がフワッと・・・「離した~~~~!!」

追い食いを期待してそのままアジを流すも、あたらず回収
IMGP0018.jpg
もう少し待てば良かったかな~

と、またまた勉強になる釣りでした。

前日の車中泊のおかげで、帰路はほとんど眠気もなく、またコンフォートリーフのおかげで
走行中のストレスもかなり軽減され快適な睡眠と移動で、アオリイカは釣れなかったものの、
楽しめた釣り納めとなりました。 


今年こそ!1.5kgオーバーを釣りたい店長でした
  1. 2012/01/06(金) 11:11:11|
  2. 未分類

FC2Ad

