トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川県川崎市へ

神奈川県からご注文いただきましたY様の納車に川崎市へ行ってきました

IMG_3229.jpg

めったに関東に行く機会が無いので、発達した交通網にドキドキしながら積載車ドライブ
なんとかブリッジも見えてきて、ハイエースならもっと快適だろうなぁ~っとつぶやきながら
目的地を目指します。

IMG_3231.jpg
間近でみると迫力ぅ~~


IMG_3232.jpg
無事川崎の陸運支局で登録完了!

P2249242.jpg
幸い、陸運局近くにお住まいだったので、陸運局内で納車説明となりました^^
Y様、ありがとうございました!

IMG_3240.jpg
帰りは富士川SAでラテタイム!眠気防止にバッチシ

IMG_3242.jpg
富士川SAを出ようとしたら、紙を持ったお兄ちゃんがヒッチハイクしてたんで、
ヒッチハイク経験者としては「よろこんで~!って感じで」助手席に乗ってもらいました
富士川~浜名湖まで楽しい話であっという間・・・

彼は仙台出身、震災で職を失い、いろんな事があって今、福岡に向かうところだということでした。
微力ながらも力になれて良かったよかった。
名前わかんないけど、仙台の兄ちゃん!お互い頑張ろうな~~



※エレベーターの答え「揚げとおろし」で上下ということでエレベーターです。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 09:53:00|
  2. 未分類

FC2Ad

