トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山県へ納車致しました

GW直前の25日、富山県は滑川市のS様にコンプリートカー「ホライゾン」を納車致しました
IMG_3896.jpg
4WDベースのワゴンGLのブラックボディにカリスマルーフBOXの赤がとっても目立つ外観ですね!
(納車には安全を考慮し、ハイエースのスーパーロングも積載可能な積載車にて運搬しております)



IMG_3902.jpg
日本海に面した道路を走り、時折見える海に心躍らせお客様宅を目指します。
IMG_3904_20120428095838.jpg
滑川市を示す看板に烏賊のイラストが!?(笑)

IMG_3908_20120428105634.jpg
納車説明後、せっかく富山まで来ましたので何か楽しめるスポットはないかと
お客様に聞いたところ、近所に道の駅&ホタルイカのミュージアムがるということで
行ってまいりました!
IMG_3909_20120428105633.jpg
海沿いにあるこの施設は道の駅と隣接していて、海を見ながらの足湯もありホタルイカシーズンは
特に楽しめそうなスポットです
せっかくなので入場してみました。
IMG_3912.jpg
ちょうどシーズンだったので、生きたホタルイカを見る事ができ、烏賊好きな私は感激
「お食事はレストランで」「食べないで下さい」の注意書きには笑っちゃいましたけどね。
IMG_3913.jpg
アップで見てみると、一丁前に触腕2本が長いですわ
IMG_3914.jpg
足の先端に黒い点々が見えますか?ここが発光するそうですよ。
それにしても可愛い烏賊ですよね~
IMG_3923.jpg
ホタルイカルアー
IMG_3929.jpg
ホタルイカ御膳(刺身、沖漬け、酢味噌和え、てんぷら)

IMG_3931.jpg
ランクルからハイエースワイドにお乗換えのS様は、サーフィンとバイクがご趣味^^
わざわざサーフィンの為に愛知や静岡まで行かれることもあるとか・・
良い波を求めて足を伸ばす・・・イイですね!
S様、ガンガン使い倒して下さいね~~
では、6月のオグショー道の駅イベントでお会いしましょう!

これからの遊びをもっと楽しめるようにオグショー愛知のトランスポーターが
貴方のライフスタイルをサポート致します。
  1. 2012/04/28(土) 11:40:57|
  2. 未分類

FC2Ad

