トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りに行ってきました~~~!

GWに続きまたまた行って来ました~「まるよし渡船」さん

※まるよし渡船さんは、数ある渡船屋さんの中でも特に親切なところです。
大将はちょっと強面の顔立ちですが、定期的に筏での様子を見に来てくれたり、
アタリが少なかったりすると、別の筏に移動させてくれたり、エサ(アジ)の追加も
快くやってくれたりと、と~ってもオススメの渡船屋さんです。

IMG_4274.jpg

平日だったのでガ~ラガラ
のんびりとした釣りを楽しみましたよ~

IMG_4275.jpg
今回の釣行は友人の「エギ沢」さんに同行頂き、
二人分の釣り道具をフルフラットベッドのマットを外してド~ン!っと突っ込み、
お気楽な積載に「やっぱトランポ最高やなぁ~」って(笑)
キッチリ積むのもゆる~く積むのもどちらも出来るのがトランポのいいところ~~かな
IMG_4261.jpg
さてさて、今回の筏は外海から湾奥に入ってくるやや潮通しの良いところ。
風も穏やかで日差しも最高な釣りのスタートです!
IMG_4264.jpg
朝7時、待望のアタリ!
ドラグがバックラッシュしちゃうくらいの勢いで走るライン!
嬉しさに超ニンマリ(笑)
IMG_4265.jpg

ヤエン投入後じっくり様子を伺いながら寄せてきたら~~~
なんだかデカくない!?
IMG_4267.jpg
キターーーーーーー!!!

同調35cm、1.8kgのオスでした~~~

自分で言うのもなんですが、本当に嬉しい時の笑顔ってこうなんだ~って顔してます

IMG_4270.jpg
日差しも最高!自己新記録の大型も釣れて気分も最高!
じゃ飲むか!(笑)
※帰りの運転はエギ沢氏担当

IMG_4268.jpg
お疲れのエギ沢氏も陽気な天気に癒され爆睡
IMG_4272.jpg
夕方アタリが来たエギ沢氏・・・ニヤリ
小さいが彼も1ハイGET!

帰りはオートクルーズを効かせてのんびりクルーズで帰宅致しました。
(ハイエースへのオートクルーズ取付当店にて承っております)

よ~し!次はいつ行こう!?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 13:58:00|
  2. 釣り系

FC2Ad

