トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードバイク仕様納車~~

滋賀県のN様からご注文頂きました、ホライゾン改ロードバイク仕様が本日納車となりました!
P6240144.jpg
架装期間中も、遠いところ何度もご来店頂きありがとうございました。
P6240140.jpg
ご夫婦とても仲良がよくてロードバイクとハイエース、そしてトランポの話で楽しめましたね~
IMG_4534.jpg
あいにくの雨模様での納車となりましたが・・・
IMG_4535.jpg
と~~~ってもいい笑顔で納車できました


これからも末永いお付き合い、よろしくお願いしま~~~す


※N様は赤色がお好きな方ですので、文面も赤文字に致しました。
  1. 2012/07/03(火) 19:20:00|
  2. 未分類

FC2Ad

