トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエース以外もやってま~す

連日猛暑な愛知県でしたが本日は雨模様で涼しいですね

雨が嬉しい時もあるんだなぁ~って

本日はハイエース以外の車種の架装をやってますよー
IMG_4782.jpg
まずはトヨタ タウンエース!
床貼り加工とフラットベッドの施工です。
工場スタッフが表面生地の重歩行用シートを内装形状に合わせてカットしているところです。
一つ一つ手作業で行う根気のいる作業です

お次は軽自動車!
IMG_4783.jpg
マツダ スクラム(スズキ エブリーのOEM車)のキャンピング仕様です。
オーナー様のご希望で、持込の冷蔵庫やコンロ、フライパンに至るまで、それ専用に
家具を作って欲しいというワガママを形にしていきます
  1. 2012/07/20(金) 16:42:27|
  2. 未分類

FC2Ad

