トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッツイですねぇ

暑い!熱い!毎日ですね・・・

皆さん遊んでますか~~~~?

8月4日は地元岡崎の花火大会でした。
IMG_4832.jpg
毎年恒例になりつつある花火大会BBQを楽しい仲間と一緒に楽しみましたよ~~
P8040419.jpg
子供達も浴衣で夏を満喫
P8040418.jpg
店長もみんなの為にせっせと焼き係でがんばりました
みんなで飲む酒、お肉は最高に旨いですね!
いろんな話で楽しめましたよ。


本日の作業はこんな感じですすんでいます。
P8050421.jpg
MC前グランドキャビンをベースにワンオフレイアウト作成中!
ウォールナット調の床が渋いっす
P8050422.jpg
こちらはグランドハイエースのリフォーム架装。
バイクが積める様にしちゃいまっせ~~
P8050423.jpg
マツダのスクラムバンをベースにオーダーキャンピング製作ちゅう
P8050424.jpg
最後にMC前ワゴンGLでの旧ホライゾンのレイアウトでオーダー製作!

さぁお盆休みまであと少し・・・
スタッフ一同頑張ってやりきりま~す
  1. 2012/08/05(日) 22:00:25|
  2. 未分類

FC2Ad

