トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超スゴ!

やっべ~風jumee☆snowman2L雪です! 結構積もってきました。
目の前の国道1号線も午前中はスイスイ流れてましたが、午後に入りノロノロ状態になってきましたよ~
CIMG8966.jpg

CIMG8968.jpg

当然、こんな天気だからお客様もさっぱり(笑)

だから思いっきり架装に打ち込めます笑い。
今日はキムタカ君と1泊2日床貼りコースです。
CIMG8969.jpg

明日は晴れるといいなぁ~晴れ!
15時半現在こんな状況ぉぃっ寒
CIMG8971.jpg

左からグラハイスペシャルハイルーフ、200系スーパーハイルーフ、ナローミドルルーフ、ワゴンDXハイルーフ  ってな感じになっております(笑)

これからご来店予定のお客様!来ない方が良いです。きっと帰れなくなちゃいますよ~
明日のご来店、おまちしていまーす♪
  1. 2008/02/09(土) 15:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/60-62516bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

