トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013サイクリング屋久島




結果報告でーす!




永田地区を10:30にスタート!




スタート直後からずーっと登りです。
途中、大会関係者に聞いたら10km近く登りなんだとか((((;゜Д゜)))))))
参りました…
この時点で心が折れかけて…
小学生に抜かれ、白髪の男性にも抜かれ…
でも、屋久ザルや屋久シカが出迎えてくれちょっと癒されました(^。^)




本格的にやってる方達は登りスピードが違いますね!
登りで大差がついちゃうんですね~




で、なんとか完走致しました!
脚は棒のようになり、お尻は激痛になりましたが、目標としてた完走ができ、達成感に満たされてます。

また、来年も参加したいと思える大会でした。

あっ!スタートで安田大サーカスの団長とハイタッチできたのもちょっと嬉しかったかも(笑)

今回の大会に行かせてくれた当社スタッフ、屋久島での車中泊場所を提供してくれた新里自動車様、屋久島の皆様、そして、この大会を教えてくれたオグショー佐々木君、
ありがとうございました\(^o^)/
皆様のおかげでゴールできました!

せっかく屋久島まで来たので、明日は釣りして帰ります(笑)

オグショー愛知 島川
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 15:41:41|
  2. 未分類

FC2Ad

