トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り用パーツ新発売のお知らせ

オグショーより釣り好きな方の為のオリジナルロッドホルダーパーツが5月1日に発売となります!
ハイエースの標準ボディの場合はボディ幅の関係で天井にピッタリ取り付けできていましたが、ミドルボディはワイドボディのため、ロッドホルダーの最大幅が足りず、どうしてもピタッと取り付ける事ができなかったんです

そこで、オグショー開発チームの考案で、オリジナルステーを開発。
②ロッドラック-1
ミドルボディのスーパーGLやワゴンGLの天井にピッタリフィットする位置へのロッドホルダー取付が可能となりました。さすが!オグショー開発チーム!素晴らしい製品です
②ロッドラック-2
天井のアールに沿う感じでの設置はとっても魅力的ですね!
②ロッドラック-3
カーメイト製10本積みロッドホルダー使用例です。
ハイエースの荷室長もあって、2ピース9ftロッドも楽々なんですよ~
(一般的なミニバンでは8ftちょっとのロッドでフロントガラスにティップが干渉してしまいます)

商品名「ESロッドラック」¥52500-(税込み)工賃別
ミドルボディ対応
対応ロッドホルダー「カーメイトZR307」10本積み

当店でも施工販売可能ですので、気になる方はお問い合わせ下さいね!


釣りネタ書いてたら思い出した!!

そういえばまだ今年に入って釣りに行ってなかった~
近々釣りに行こうっと
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 10:20:44|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。