トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく届いた~

CIMG9202.jpg

注文から約2週間。待ちに待ったオリジナルナンバーフレームが到着しましたjumee☆peace2
ナンバーフレームって上下に広告できるスペースがあって、そこに何て書こうか悩んでたんですけど、
人と違うことに満足感を感じるてんちょーなので、ZIP CODEを入れてみましたjumee☆DaNcE1
ちょっとかっけーなぁーって自己満足笑い。
ちなみに、てんちょー号はこんな感じにライトカスタムで仕上がりつつあります絵文字名を入力してください
お気に入りのホイール「ES-18」。もうちょっと落とせばさらにかっこよくなるんだけど、あまり下げると釣りに行けなくなっちゃうので、これくらいで我慢我慢ヲス
CIMG9204.jpg

koni足周り、ちょろっとローダウン、LEDテール、ボクシー製リアゲートガーニッシュ、ベントルーバーバイザー等・・・
電動アンテナをリア付近に入れれたらさらにそれっぽくなるかなぁ~なんて企んでますちなニヤリ
そろそろ、セカンドシートも出来上がる頃なので、内装架装に取り掛かりま~す。
テーマは「エギングスペシャル越前仕様」 越前?!って笑っちゃってる人もいるでしょうけど、釣り好きなら越前と聞くと身震いしちゃうんですよねぇ~^^
スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 10:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/73-1be06de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

