トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルファード オーダーパネルベッド

昨日ご紹介しましたアルファードのオーダーパネルベッド!どんな感じで使えるのかなぁ~ってことで、
お見せしちゃいますね~
a-P5172528.jpg
オーダーパネルベッドは後部座席をフルリクライニングさせた状態で設置します。
荷物も載せれて、シュラフを使って簡易ベッドにしたりもできるので、何かと便利
表裏化粧材が貼ってあるので、汚れにも強い!掃除も簡単なんですよ~
a-P5172517.jpg
脱着を容易にする為にパネルを4枚分割で製作。
全長約2300mmなので、大人二人も楽々横になれますよ~
a-P5172531.jpg
前方1枚のパネルを外せば3人乗り+パネルベッドモードになります。
a-P5172522.jpg
また前方2枚のパネルを外せば5人乗車+小パネルベッド画完成。
積載スペースにちょうどいいですね。


当店はハイエース以外でも架装可能で~す
  1. 2013/05/17(金) 20:26:56|
  2. 未分類

FC2Ad

