トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川といえば~~~

やっぱ  うどん でしょ(笑)

IMG_7356_R400.jpg

まずは搬入日のお昼に、高松市内のセルフうどん店で頂いた「ひやかけ」小。
海老天つけても250円

リーズナブルだね~~

でもね、地元の人に言わせると数年前からの「うどんブーム」で値上がりした店が
多いんだとか・・・

搬入作業後の落成記念パーティーの〆に出てきたのが~~!!!

お吸い物じゃなくて~~~~

IMG_7364_R400.jpg
うどん
1日に2回もうどん(笑)

そして、土曜日。
イベントのお昼ご飯は~~~

ひやかけうどん
またです(爆)

土曜日夜の懇親会では、さすがにうどんが無くてホッとした~~~

で、

日曜日のお昼も~~~

ひやかけ~~~

でも~美味しいから食べれちゃうんですよね~

イベントも終わって~

高松に居るお友達夫妻に誘われて~~

うどん以外の有名なお店に行って来ました!!!

IMG_7381_R400.jpg
香川県民なら誰もが知ってる!
骨付き鳥の有名店
イッカクです。

IMG_7384_R400.jpg
ビールのつまみに最高な鳥もも肉でとってもジューシー
写真はひな鳥で、柔らかくで食べやすく、中から旨みがジュワ~~~っ

雛のほかに親鳥もあって、こちらは噛み応えある食感で
24804325_1943690912_38large.jpg
こんな顔になっちゃう(爆)

香川県内に数店舗あるようなので、香川に行ったら是非行ってみましょう!

この後は温泉に行きました。
その様子は次回のブログで
  1. 2013/05/29(水) 10:00:04|
  2. 未分類

FC2Ad

