トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエースで釣りに行って来ました~

IMG_7431_R400.jpg
先日の日曜日(小潮)に三重県の古和浦にある「まるよし渡船」さんに釣りに行って来ました。
IMG_7430_R400.jpg
二人分の釣り道具は結構な量で、雨も降りそうな天気だったので
雨具やら長靴やらでゴッチャゴチャ(笑)
まぁ、ラフに積めるのもトランポの魅力でもありますから
IMG_7423_R400.jpg
久々の釣りで喜ぶ先輩。
サビキ、キス、根魚などの仕掛けで五目釣りを楽しむみたい・・・
IMG_7426_R400.jpg
で、キスの仕掛けでタコを釣り上げ笑顔

IMG_7428_R400.jpg
〆ようとして吸盤攻撃でビビってます(笑)
その他、カサゴ、キス、ベラ、キタマクラ、サバの稚魚、などが釣れまして、
ボーズじゃなくてホッとしましたが、

私の方はといいますと・・・

アオリ狙いのヤエン釣りで、朝イチに藻の中に潜らせたアジにアタリがあってそれっきり

ヤエンを投入する事も無く、離されました
でも、今までの烏賊の中で一番重かったですわ~
だから、余計に悔しい~~~

また次の休みにでもリトライしよう
  1. 2013/06/04(火) 17:04:51|
  2. 釣り系

FC2Ad

