トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場はバッタバタ^^;

梅雨なのに、ぜんぜん雨降りませんね

当店の工場スタッフは雨だと作業効率が落ちるので、降らない方がいいって言ってますけどね!


まぁ、ジメジメした話は置いといて


工場での作業状況はこんな感じってことでご紹介しますね~


P6072618_R400.jpg
まずは奈良県の和太鼓アーティスト「倭(やまと)」さんのツアーバスです!
8名から10名のメンバーが寝れるようにということで、
2段ベッド4つに中央マットの追加で下段6名、2段目4名の就寝スペースを確保しちゃいました!
6月末から初の国内ツアーということで、このバスを使って全国を回っちゃうそうです

倭さんのHPはこちら


P6072619_R400.jpg
お次は愛知県一宮市のI様の標準S-GL。
床貼り作業やスピーカー追加、フリップダウンTVなどの作業も終了し、只今ベッドBOXの製作中。
P6072620_R400.jpg
セカンドシートは一番人気の成型タイプガンマシート。
オールブラックレザーでの仕上げです。
P6072622_R400.jpg
フロントのシートカバーは当店オリジナルデザインのブラック&ホワイト仕様。
P6072621_R400.jpg
シフトとステアリングはCRSさんのシルバーカーボンで純正インパネとの愛称もバッチシ

夏休みももうすぐ!
ハイエースで楽しい思い出を一緒に作りましょう!
  1. 2013/06/07(金) 13:45:10|
  2. 未分類

FC2Ad

