トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予備検査

ようやく雨が降ってくれましたね~
水不足もこれで少しは解消したかな~~

今日はミドルボディの予備検査に行ってきます。
大阪よりご注文頂いてますH様の車両です。
P6212717_R400.jpg
この車両は、1ナンバー普通貨物での登録となるため、
下段ベッドやLOFT BED&BAR(2段ベッド)のマットは取り外して
車検を受けます。
これは、車体に固定されていないものは「荷物」扱いとなるためなんですよね~

P6212718_R400.jpg
こちらは北名古屋市のA様の23年式標準S-GL。
床下収納庫の設置も終了し、これから床貼り加工の準備に入ります。
今回、4ナンバー小型貨物から7名定員8ナンバーキャンピングに
構造変更しちゃいますよ~~

  1. 2013/06/21(金) 11:03:12|
  2. 未分類

FC2Ad

