トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪納車後編

後編は遊びのお話です(笑)

ハイエースのカスタマイズで有名な「ボクシー」の遠藤社長より
レーシングカートのお誘いがあり、納車が終わったあと宝塚市に向かいました。
rogo_boxism.gif
ボクシー製品はこちらからどうぞ

IMG_7603_R400_20130628114607.jpg

カート初体験でしたので、乗り方やコース上でのルールを説明してもらって

IMG_7606_R400_20130628114610.jpg
レンタルカート初挑戦です!

Birel N35というカートで最高速60km、たいしたことないな~なんて思って
走ったところ、コーナーでは凄いスピード感

振動で首がグラグラしちゃうから、視野も定まらず(笑)

IMG_7604_R400_20130628114608.jpg

1セット20分が終了。
腕がパンパンになって、ヘトヘトになっちゃいました

でもって、休憩中に常連さんの走行を撮影してみました。
アドレスバーにコピペしてね!↓
http://www.youtube.com/watch?v=qHHf6Se6S4Q


IMG_7614_R400.jpg
何とか37秒台を出せるようになって、ラストラップの38週目に36秒台が出ました

釣り&車中泊仕様のデモカーもカート仕様で考えなきゃいけないかな~(笑)
  1. 2013/06/28(金) 20:00:37|
  2. 未分類

FC2Ad

