トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミドルボディにロッドホルダー施工

昨年納車したお客様のワゴンGLに『ESロッドラック(ワイドミドル ワゴンGL用)』を取付致しました!
定価¥52.500(税込み工賃別)
IMG_7624_R400.jpg
まずはベースとなるサイドのパイプを施工していきます。
写真のパイプは普通の「サイドマルチパイプラック」ですが、ここをミドルボディ用の専用品に交換していきます。
IMG_7631_R400.jpg
完成!
ベッドとロッドホルダーまでの距離が稼げるので、ロッドを載せたままでもベッド上の圧迫感も少なくGOOD
IMG_7634_R400.jpg
こんな感じでマウントが装着されます。
IMG_7635_R400.jpg
しかもロッドの種類や長さによって変るグリップ位置に対応すべく、
ティップ側とグリップ側の距離も丸いバーのおかげで自由に変更できるのが嬉しいですね!

ミドルボディハイエースでロッドホルダー検討でお悩みの方!
是非お近くのオグショーグループに相談しましょう!
きっと解決しますよ~~


おまけ
IMG_7632_R400.jpg
ロッドラックのベースを使って、液晶モニターのブレ防止対策もやっちゃいました。

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/29(土) 15:57:20|
  2. ハイエース ミドルボディ

FC2Ad

