トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミドルボディにロッドホルダー施工

昨年納車したお客様のワゴンGLに『ESロッドラック(ワイドミドル ワゴンGL用)』を取付致しました!
定価¥52.500(税込み工賃別)
IMG_7624_R400.jpg
まずはベースとなるサイドのパイプを施工していきます。
写真のパイプは普通の「サイドマルチパイプラック」ですが、ここをミドルボディ用の専用品に交換していきます。
IMG_7631_R400.jpg
完成!
ベッドとロッドホルダーまでの距離が稼げるので、ロッドを載せたままでもベッド上の圧迫感も少なくGOOD
IMG_7634_R400.jpg
こんな感じでマウントが装着されます。
IMG_7635_R400.jpg
しかもロッドの種類や長さによって変るグリップ位置に対応すべく、
ティップ側とグリップ側の距離も丸いバーのおかげで自由に変更できるのが嬉しいですね!

ミドルボディハイエースでロッドホルダー検討でお悩みの方!
是非お近くのオグショーグループに相談しましょう!
きっと解決しますよ~~


おまけ
IMG_7632_R400.jpg
ロッドラックのベースを使って、液晶モニターのブレ防止対策もやっちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/29(土) 15:57:20|
  2. ハイエース ミドルボディ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。