トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフォームもOK~~!

新車購入時に、オグショーフロアパネルとフラットベッドを購入しご使用いただいていたA様より、
リフォームのご依頼を頂き本日納車となりました!
やっぱ子供が増えちゃうとフラットベッドだけではスペース足りないですよね~~
ってことで、定番化しつつある「LOFT BED&BAR」装備の内装レイアウトとなりました!
IMG_7629_R400.jpg
息子さんも大喜びで
IMG_7627_R400.jpg
奥に行ったり手前にきたり、上から下に、下から上にと遊具みたいに遊んでましたね~~
IMG_7630_R400.jpg
セカンドシートも交換して、ジュニアシートもバッチリ!
IMG_7626_R400.jpg
A様ありがとうございました!

「仕様」
4ナンバー 2(5)人乗りスーパーGLを以下の仕様に変更架装。

8ナンバー 7人乗り キャンピング登録
・床貼り加工・床下収納庫・1400幅成型ガンマシート
・オーダーフラットベッド・オーダースライドギャレー
・LOFT エンドフレームBARキット(右)
・LOFT BED&BAR(2段ベッド)
・オーダーセカンドテーブル
・トラヴォイ リアヒーターコントローラー
・クルーズコントロール
・LEDダウンライト×4
・コンフォートリーフTYPE1
・構造変更申請
  1. 2013/06/29(土) 20:00:57|
  2. 2段ベッド LOFT BED&BAR

FC2Ad

