トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキュリティシステム取り付け中!

今日は「セキュリティープロSHOP プロテクタ」さんに、てんちょーのS-GLにセキュリティの取り付けを依頼しましたグー!
IMG_4632.jpg

納車から1ヶ月、「不安な毎日」から開放だ~ちょき

装着したシステムは、カーセキュリティ界で最強と謳われている「パンテーラ」をベースに、ミドルクラスのSXモデルに決定!異常時の通報機能、エンジンスターターシステムと、ハイエース専用トラップ×2警戒と同時に作動する「ミラー格納機能」をプラスしてもらいました。

イモビライザー付きのS-GLでもプロテクタさんの技術力でリモコンエンジンスタートできちゃうし、
ハイエースは外部からの「エレクトリック#$%&」をやられてしまうと、音も出さずにあっさり侵入
されてしまいますので、専用トラップの追加はとっても効果的なんです!
う~ん、詳しく説明してあげたいところなんですけど・・・
これ説明しちゃうと、窃盗団予備軍に情報を与えてしまうことになりかねないので・・・


2007年度 盗難被害率ナンバーワンのハイエース。他人事ではないんですよ~

  1. 2008/04/21(月) 17:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/76-11996d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

