トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~~忙しいで~~すヽ(^o^)丿

夏休みもあと少し・・・

ようやく秋がやってきますね!

暑さも和らぎ、キャンプやバイク、自転車にカヤック、そして釣り。
何やっても心地いい季節です。

秋烏賊シーズン突入なんで、小さい烏賊専門の私にとって最高の時期なんですよね~(笑)


さてさて、架装中のお車をちょっとご紹介

IMG_8145_R400.jpg
東京都世田谷よりご注文いただいてます、スーパーロング特装車。
バンドマンの楽器や機材を積んで移動する為の車両として製作中。
荷室スペースを広くする為に、リアヒーターを前方に移設したり、
着座時の安定性をUPするため滑りの悪い生地をあえて採用したりと
オーダーにて施工中。

IMG_8144_R400.jpg
静岡県沼津市よりご注文の標準スーパーGLには、オーダーシートカバーを取り付け。

IMG_8143_R400.jpg

床パネルにフラットベッド、純正シートでご使用戴いていたお客様より、
より快適性をアップしたいとのご要望で、ガンマシート変更&ベッドBOXサイズ変更、コンフォートリーフ装着と構造変更申請でご依頼いただいてます。

IMG_8142_R400.jpg

IMG_8141_R400.jpg
こちらはワゴンGL。
新基準シートにフラットベッドショート+LOFTエンドBARキットの組み合わせで
ベッド下スペースを広く確保したレイアウトで製作してます。

さぁ~~!9月も頑張っていきますよ~~~
  1. 2013/08/30(金) 20:28:44|
  2. オーダー製作

FC2Ad

