トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P9133234_R400.jpg

先日、新車から2年乗ったノーマルハイエースをオーダー架装し、納車したお客様より嬉しいメールを頂きました。
当社はお客様と向き合い、レイアウトの打ち合わせや見積もりをしながら、遊びの話や家族の話で時に笑い、納車までの時間を楽しくやらせてもらってます。
こうやってメールが届くと、ほんとに嬉しいです!

これからも、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同頑張りま~すヽ(^o^)丿
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれから地元へ戻り、今の今までシートアレンジをしたりベッドに寝転がったり何度もして楽しみました。妻も子どももうれしいようで、私の遊びに付き合ってくれました。本当に居心地がよく、暑くなければ夜明けまでいようかと思ったぐらいです。道中乗り心地の良さ(コンフォートリーフ装着)にも驚きました。もはやハイエースではなかったです。ミニバンのような感覚でした。これなら長距離でも疲れないと思います。
娘の誕生にあわせて買ったハイエースです。さらに素晴らしい車にして頂いたので、長く乗りたいと思います。
島川さんをはじめ、改造に携わってくださった方にお礼申し上げます。ありがとうございました。
大変気に入りました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 10:15:12|
  2. 未分類

FC2Ad

