トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギンガーには嬉しいお客様

先日納車した釣り仕様のM様がお友達と一緒にご来店されました。
IMG_8527_R400.jpg

皆で釣り談義。

キャリアも腕も桁違いなお方ばかりなので、話を聞いてて楽しい!楽しい!
3kg、4kgを釣る方達はやっぱ違いますね~

IMG_8533_R400.jpg
エギも沢山持ってるし~\(◎o◎)/

IMG_8526_R400.jpg

最後に記念写真!

ん?!見た事ある人だ!って思ったエギンガーの方!

そうです、ダイワフィールドテスターの住澤さんもご一緒でした。

今回、いろいろノウハウを教えて頂いたので、

きっと春にはデカイ烏賊が・・・釣れる・・かも~~(笑)
  1. 2013/10/15(火) 19:20:39|
  2. 釣り系

FC2Ad

