トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーの魅力

先日、埼玉県のT様に納車した一人部屋仕様。
PB073829_R400.jpg
長さ150cmのテーブルを前に大型ベンチシートに腰掛けて、大きめのTVで映画を楽しむ。
そんなオリジナルな1台を製作させていただきました。


[納車に至るまで」
T様とは当社へのお問い合わせメールから始まり、ご要望のレイアウトが出来るかどうか?いろいろお話させて頂いてからお見積もりしました。
予算もあるので何度か変更させて頂き、ある程度の金額が見えたところで決断され、
遠方よりご来店いただき、ご契約となりました。
ご契約時に、床の色や家具の素材、シート及びベッドの生地を選んでいただき、
打ち合わせ終了。
その後は、納車までメールと電話でのやり取りのみ。
(なかなか遠方だから来店できないのは当然ですね)

また、製作中の様子などはメールに写真を添付して連絡を取り、進捗状況をお知らせして
出来上がっていく様子を楽しんでいただけるようにしています。

納車は自前の積載車にて「安全運転で確実にお届けする」ようにしています。
もちろん、納車時の取り扱い説明も行いますし、なによりもお客様の笑顔を大切にしたいから・・・


そんな当社は既製レイアウトに当てはまらないこだわりのお客様からのご依頼が大半を占めています。

諦めないでご相談ください。

もしかしたら貴方の望むものがカタチにできるかも・・・



スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 06:50:00|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。