トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー車でいっぱ~い!

P1184427_R400.jpg

こんにちは~~~
お正月~オートサロン出展とバタバタした年始でスタートした当店ですが、
例年以上に架装のご注文も入ってて嬉しい限り
今日はお預かりの車両をちょっとだけご紹介しますね~~


P1184423_R400.jpg
次は2型のワイドS-GL!納車当時は床貼りとローダウンだけだったのに、
1年に2回ほど少しずつ追加架装して、今日は遮光カーテンを取付しました。
もうほぼ完成ですね~
いつもおおきに~大○さん!

P1184422_R400.jpg
次は3型DX4ドアにサブバッテリー&走行充電とフリップダウンモニター追加と、
メインサブ自動切換えの組み合わせ~
P1184424_R400.jpg
こちらは4型DX4WD5MTの男らしいベース車に、断熱加工や床貼りなど
オーダー架装の濃い内容となってます。
P1184425_R400.jpg
お次は広島からご依頼の3型ワイドS-GL!
釣りの荷物がベッド下に収まるようにとご依頼を受けました。
もうまもなく完成です!
P1184426_R400.jpg
こちらは4型ワイドS-GL。
ワンちゃんとの遊び仕様で製作です!

P1184428_R400.jpg
オートサロン出展のアクティブバンもご覧いただけますよ~ヽ(^o^)丿
P1184429_R400.jpg
近未来的なお魚君が目印です(笑)
  1. 2014/01/18(土) 17:12:26|
  2. オーダー製作

FC2Ad

