トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナローDXフルオーダー架装

4型標準DXベースでフルオーダー!
P2164765_R400.jpg
LOFT BED&BARの2段ベッドに、LOFTエンドBARで下段の荷室スペースを広くとるレイアウトで製作しましたよ~
ベッド生地もオーダーでカラーチョイスして、2段ベッドにはお子様のご希望でロボットっぽく配色替えして、
下段の中央マットはダイヤキルト。ご主人のこだわりです
そんでもって~、床下収納庫も特注サイズで作っちゃいました~~
なんで特注かというと・・・
P2164723_R400.jpg
通常サイズより3cm深くして、サブバッテリーやインバーター、外部充電器などの電装品をココへ入れることで、
下段ベッドのBOXサイズを小さく作る事ができるんですね~
(もちろん、この上に底板を入れてスペアタイヤも収納できます)
そうすることで、下段ベッド下スペースを広く使いたいというお客様のご要望にお応えしました~
P2164789_R400.jpg
機械式補助ステップも~何かと便利~~~
P2164787_R400.jpg
ご主人も息子さんも大喜びでの納車でした!
施工事例掲載はもうちょっと先になるかなぁ~
  1. 2014/02/20(木) 20:31:53|
  2. ハイエース 標準ボディ

FC2Ad

