トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいアゲ~~~!

長野県からご注文頂いてますM様の車両は、4型ワイドS-GL4WD(グレーメタ)

もともとランクル80乗りな方なので、ハイエースへの乗換えもちょっとワイルドにしたいつーことで、
ちょいアゲすることになりました。
では、ノーマルとちょいアゲの見た目の違いですが、ちょうどミドルワゴン4WDが入庫中なので比較してみましょう!
P3165281_R400.jpg
まずはノーマルの4WDワゴンGLから~
リアのタイヤハウスの開きがコレくらい開いてますが、リアシートを取り外しているので
通常よりアップしています。
架装すれば重量で若干下がりますけどねー
P3165282_R400.jpg
お次がちょいアゲのS-GL
明らかに上がってますよね~~~
これからベッド等載せてくので、もうちょっとは下がるかな~って感じですが~
P3165283_R400.jpg
足は、ちょいアゲシャックルにコンフォートリーフタイプ2の組み合わせです。
硬めのタイプ2で下がりにくくしちゃってますよ~
もちろん、リーフもシャックルも公認申請しますので、このまま継続車検もOK!
あっ!オーバーフェンダーもOKでーす

ローダウンなハイエースが多い中、貴重なちょいアゲ・・・月末納車です。
M様、もうしばらくお待ちくださいね
  1. 2014/03/16(日) 10:03:58|
  2. ハイエース ミドルボディ

FC2Ad

