トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休はしっかり遊びました~~~!

GWの連休はいかがお過ごしでしたか~?

私はGW前半はカートを満喫!
豊田市にある「石野サーキット」さんで練習ですヽ(^o^)丿
IMG_9711_R400.jpg

IMG_9718_R400.jpg
自己ベストも更新して大満足で終了

後半は~
IMG_7432_R400.jpg

毎年恒例の春烏賊釣りに三重県南伊勢にある「まるよし渡船」さんに行って来ました。

IMG_9729_R400.jpg
この日は珍客(イルカ)が湾内にいて、半日くらいグルグルしてましたね~
IMG_9738_R400.jpg
釣果の方はというと・・
朝イチからアタリがあって、午前中3杯、午後2杯という内容でした。

IMG_9741_R400.jpg

釣友は1.8kgのデカイカをゲット!
竿のしなりっぷりが最高でした
IMG_9743_R400.jpg
今回は沖目の連結筏で、写真に見える連結ロープの藻に午後から烏賊が付いて、
午後2杯の釣果はこの「藻」から(笑)
見え烏賊のヤエンも楽しい楽しい

そんな楽しく満足な休暇でした~~

IMG_9742_R400.jpg
この時期の筏での昼寝は最高!
  1. 2014/05/07(水) 12:00:02|
  2. 未分類

FC2Ad

