トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

架装のお申し込みはお早めに

さぁ!今週もスタートしましたオグショー愛知ヽ(^o^)丿

春になってからお問い合わせやご来店が多く、架装のご依頼が例年より多くなってきてますので、
お盆休みまでに欲しいなぁ~って方は、お早めにお申し込みくださいね!

ご入庫中の車両はというと・・・
P5135942_R400.jpg
三重県よりご入庫のワイドS-GLには、リアエアコン横にスピーカー増設や、地デジチューナー増設。
ウィンドーパネルに、ロッドホルダーの施工でお預かりしましたよ~~

P5135941_R400.jpg
お次はアクティブバン(8人乗りキャンピング登録)のリアヒーター移設や電装品施工の様子です。
ロングスライドのシートとボディ側面の限られたスペースに電装品を設置していきますよー

P5135943_R400.jpg
こちらは標準S-GLのF様の車両。内装は順調に進んでますよ(^_^)/~
そろそろ、エアロの装着を始めますね~


※先日、息子がレーシングカートデビューしました~
IMG_9773_R400.jpg
ハイエースのワイドボディーなら、サイドカウルもタイヤも外さずにすっぽり積めます(笑)
P5135944_R400.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/13(火) 14:18:34|
  2. レーシングカート

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。