トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなこともやっちゃいます。

ちょっと前に入庫したトヨエース君!
ようやくご依頼の作業が完了しました。
IMG_2767_R400.jpg
架装の目的は、「モトクロス場でライダーが快適に休憩できるように」ということで・・・

P5185956_R400.jpg
家庭用エアコンに12v冷蔵庫(65L)を取付し、

P5185961_R400.jpg

天井にはLED照明を2個追加。

P5185959_R400.jpg

サブバッテリーや走行充電関係も一式

P5185964_R400.jpg
室外機の設置はワンオフブラケットで対応しました。
車体内部にバッチリ収まってますよ~~

P5185962_R400.jpg

基本、モトクロス場にて発電機を使用するとのことで、エアコンは外部から入力することで作動するようになっています。

今回は、電装のみのご依頼ということでベッドも家具もありませんが、この装備だけでもかなり快適になりますね!
  1. 2014/05/18(日) 11:56:02|
  2. 電装系

FC2Ad

