トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラーレス化

ハイエースの左前方に装着されている「直前直左ミラー」通称ガッツミラーは、車検の際に必要となりますよね。
このミラーが無いと基本車検不合格となります。
今回、ご依頼頂いたお客様は、デザイン的にこのミラーが無いほうが良いとのことで、カメラを埋め込みして
ミラーが無くても車検に通るようにしましたよ~
P5276136_R400.jpg
※店長が写りこんでいます(笑)
P5276137_R400.jpg
ドアミラー部とフロント部の2つのカメラで基準となる直前直左部の死角を補う様にし、
P5276139_R400.jpg
室内に設けた後付モニターに映し出すようにしました。
目印となる赤い工具袋がモニターで確認できます。
運転席に取付した切り替えボタンで、ナンバー下のカメラへの切り替えも可。

費用はやや高めとなりますが、スッキリさせたい方にオススメです
  1. 2014/05/28(水) 10:49:01|
  2. 電装系

FC2Ad

