トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今お乗りのクルマでも架装できます

台風が過ぎてから一気に暑くなりましたね

工場内もアツ~~イですけど、お盆前納車の作業でバタバタやってまーす

glノーマル_R400

今日はノーマルでご使用されていたハイエース ワゴンGLの内装が「使い勝手悪い!」ということで、
内装リフォームのご依頼を頂きました。
ノーマルの内装は人を乗せるにはとても使い勝手のいい内装だと思うんですが、
使う方によっては、そうではないんですよね~

で、どうリフォームするかというと・・・
P4182228_R400.jpg
※参考写真はワイドS-GLを流用

ジャン!
一番人気のフラットベッド仕様です。

セカンドシートをベッドにもできちゃうFwiシートに変更して、
後方は横乗り定員兼ベッドとなります。

実質、前向き5人乗り仕様のレイアウトですが、
比較的予算も控えめでフルベッドモードができちゃうんで、
これから車中泊とか始めたい方にオススメです!


このように、ナンバー付の車両の内装をリフォームしますと、
構造変更申請が必要になります。
今回も、車検残があるのですが、車検までノーマルで乗ることより、
リフォームして遊びを楽しみたい!と、楽しみや思い出を優先されました。

当社では、新車以外にも今お乗りのお車を架装することも可能ですので、
お気軽にお問い合わせください

  1. 2014/07/15(火) 10:34:12|
  2. ハイエース ミドルボディ

FC2Ad

