トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中泊を楽しむ追加アイテム

とうとう梅雨明けしましたねー

連日カンカン照りで暑いので熱中症に注意しましょうね~

今日は当社で人気のフラットベッドのスタイルですが、
ちょっと使い方を変えるだけで、車中泊がさらに楽しくなるというお話です。

P1254524_R400.jpg
こちら定番フラットベッドです。
セカンドシートはベッド展開可能なFWシートに変更してあるので、この写真は全面ベッド状態ですね。
P1254520_R400.jpg
ベッドのマットの1枚を外してテーブルを設置した例です。
これだけで対面で座って食事やパソコンなども出来る空間に変っちゃうんです

P1254521_R400.jpg
スライドドアから見るとこんな感じですね。
あえて、運転席寄りに設置したテーブルは、ベッドからスライドドア側へ移動する時に
楽になるよう広めに設定。
もちろん、お客様の意向を重視しますので、中央に取り付けることも可能です。
P1254526_R400.jpg
テーブルは1本の支柱で支えるタイプですので、使用しないときはベッドマットBOX内部に
収納できるようになってます。
また、このBOX内部に収まるサイズでテーブル天板の製作もできますからね!
P1254527_R400.jpg
この写真のお客様は、BOX内部の収納スペースより、ベッド下の積載スペースを
重視したサイズでのご依頼で、かつテーブルは大きめでということだったので、
天板は、側面にベルトで固定する方法での収納となりました。

このテーブルは後付で施工も可能ですので、
床貼りや床パネル施工済みのお客様でしたら対応可能ですよ~

自分のにも取付できるんかな?って思った方はお問い合わせくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 16:02:42|
  2. 車中泊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。