トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は岐阜県に構造変更&納車に行って来ました!
釣り好きなオーナー様とは、数度の商談の際は内装の話半分、釣りの話半分といった感じで、
毎回楽しい打ち合わせでした。
釣りのスタイルは主に乗合船での釣行ということで、
マイカゲームやテンヤ、タイラバ系、青物から、アオリのティップランまで幅広く楽しまれており、
そんなオーナー様の釣行スタイルと道具、車内での寛ぎ方などをお話して決定したレイアウトです。

P7226748_R400.jpg
釣友との釣りは沢山の荷物を載せる事が多いので、ベッド下の高さを高く設定して荷物の出し入れを
優先した荷室スペースとしました。
P7226760_R400.jpg
40cm以上のBOXも収めながら、ベッドはフラットの設計。
セカンドシートの背面内部にはオリジナルクッションを詰め込みクッション性を向上させています。
P7226756_R400.jpg
ロッドホルダーは10本積みのオグショー製ESロッドラック!
左右のバーが長いので、ロッド積載時でも走行中のカチャカチャ音を最小限に抑えています。
また、左右バーの土台となる純正ステー(トリム内部)にも補強を施してあるので、
長期間安心して使用できるよう配慮しました。
見えない部分ですけど喜んでくれてると思います。
P7226790_R400.jpg
シートカバーやアームレストもオーダーカラーで作っちゃいましたので、統一感バッチシ
あえて、アームレストにはパープルを入れずにしたのも正解でした。
IMG_3042_R400.jpg
出船前の車内ではこんな感じで車中泊しちゃうんでしょうね~

これからの青物、秋のアオリが益々楽しみですね!

K様、この度は当社をご指名頂きありがとうございました。
いつか一緒に釣行できる日を楽しみにしています
  1. 2014/07/24(木) 14:41:04|
  2. 釣り系

FC2Ad

