トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性オーナーのこだわりの一台♪

IMG_5138.jpg

サーフィン好きな女性オーナーのこだわりの一台が完成しました!
床貼り加工にフルフラットベッド改、マット縫製も砂が縫い目に入り込まないようにノーステッチ仕上げ!
IMG_5146.jpg
ベッドマット下にはお客様ご愛用のポリタンクが収まるようにスペースを確保して使い勝手を向上させましたニコッ♪
IMG_5148.jpg
オグショー愛知で人気の「マット下照明」ハロゲンの暖かな光が心を豊にさせてくれますよ~
(床やマット裏に反射する具合があったかいですね~)
IMG_5165.jpg
車内でひと休みするのに欠かせない「オグショー遮光カーテン」今回はベッドマットにあわせてブラックをチョイスしてみました。
これからのサーフィンが楽しみな1台ですね~jumee☆DaNcE1
  1. 2008/07/10(木) 17:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/93-7ed0045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

