トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の釣りネタで~

CIMG9323.jpg

釣り仲間「イノウエッティー」からの情報で三重県尾鷲方面の某漁港へナイトエギングに行って来ましたjumee☆DaNcE1
釣り開始から1時間くらいで350g程度の食べごろな♀をゲット!
(エギは3.5号ムラサキ系のyamashita)
久しぶりのアオリちゃんでテンションも上がりまくり~上が、その後が続かない・・・


CIMG9333.jpg
それから3時間・・・・空も白み始め


なーんも釣れない、当たりもない時間が過ぎ、前日の仕事を終え一睡もしていない極限状態を迎えた午前4時。軽くしゃくったロッドにガツーン!と来ちゃいましたアオリちゃん力こぶ
CIMG9332.jpg
ヒットポイントは船の先位でした

CIMG9327.jpg
960gの♀エギはダイワのラトル入り3.5号ピンク
(軽く口が開いてアホ面丸出しなてんちょー。これうれしい顔なんです)(笑)

今年の春烏賊はもう終了と思っていましたが、まだ潜んでいるんですねー



オグショー愛知ではトランポを使っての遠征釣行を体験してもらおうと「秋のエギング遠征」を計画中です!夜出発の翌日夜帰りなハードな遠征が、「トランポによって快適にすごせちゃいます」を、体験できるチャンスですよー
場所は福井県、月曜日の夜出発~火曜日夜帰り 平日お休みが取れる方は是非参加してくださいねー


CIMG9335.jpg
帰りのサービスエリア駐車場で、テーブル出してTVを見ながら昼食をとり、そのままエアコンの効いたベッド上で爆睡!う~ん、トランポ最高アップロードファイル
  1. 2008/07/16(水) 14:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/94-f88490ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

