トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長のトランポな休日

今年初めての海水浴へ家族+近所のおこちゃま連れで「三重県は三木里海水浴場」まで行って来ましたよ~!前日はあいにくの大雨で水質はやや濁りありでしたが、愛知の海に比べれば問題にならないくらいキレイでした!
CIMG9431.jpg

CIMG9423.jpg
子供たちは、朝の陽がさす前から元気いっぱい!おおはしゃぎ~
CIMG9430.jpg
末っ子のおちびさんは遊び疲れてお昼前に「お昼寝です」
「バックゲートやスライドドアを開放し、潮風を肌で感じながらのお昼寝は最高!」と、3歳の末っ子
CIMG9432.jpg
ロッドホルダーも、こんな時には濡れ物を干すのにとっても便利だし、遊んでるときはベッドの上に荷物(着替えやお菓子など)をのっけて、寝るときはベッドマット下のカーゴスペースに移動させればCIMG9402.jpg
子供5人でも楽勝なベッドスペースができちゃいます!


そしてそして、遊んだ後に必ず付いてくるものが・・・・そう!お掃除です。CIMG9441.jpg
砂だらけの床も簡単に掃除機でお掃除できちゃうので、奥さんも「掃除が楽でいいね!」と、またまたトランポの良さを実感していましたよー(標準のフロアマットだと、生地内部に砂が入り込んで、完全に吸い取ることはきわめて困難ですからね~)


オグショーグループは「楽しく遊べるためのトランポ作り」が得意な集団です!
セダンやミニバンに乗っている貴方!あなたの遊び変えてみませんか?
「車が変われば遊びも変わる」(店長の口癖です)
オグショーの車で人生ちょっとだけ脱線してみるのも楽しいですよ!

一度の人生、笑ってすごさなきゃ あっという間に過ぎちゃいますよ~



おまけ
CIMG9411.jpg
親子で仲良く
CIMG9428.jpg
子供作オッパイ付

CIMG9436.jpg
運転席前アオリフィギア

CIMG9438.jpg
特注アームレスト ブラック&オレンジライン
オグショーだからアームレストが特注できちゃうんです


以上、てんちょーの休日報告でした~
  1. 2008/07/30(水) 23:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/99-9d9c2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

